Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
超快適除菌水ドクターパオ 本体
超快適除菌水ドクターパオ 本体 (JUGEMレビュー »)

毎朝、毎晩飲んでます。
デトックスデトックス〜
Recommend
創造学講義―東大キャンパスにおける
創造学講義―東大キャンパスにおける (JUGEMレビュー »)
ドクター中松
8冊目。
ついつい注文しちゃうね!
Recommend
イワシ倶楽部 200粒
イワシ倶楽部 200粒 (JUGEMレビュー »)

イヤシと間違って買った
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2012.03.16 Friday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2009.10.29 Thursday
ギネス
JUGEMテーマ:ジャニーズ

なんかブログをいっぱい更新してギネスに載った人がいるらしいね

なんだか知らない人だったけど


でも、あれってあらかじめ沢山書きためておいてどんどん更新すればいいんじゃないかん?
| おたくみ | おたく | 22:14 | comments(0) | trackbacks(3) |
2008.12.18 Thursday
クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?

世間ではなにをあげるのか知らないけどおたくみ家では江戸時代からお米券と決まってるわけ〜
それから今年はおまけでPS3がついてくる予定!
| おたくみ | おたく | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.11.04 Tuesday
しけったジャガリコ
JUGEMテーマ:アート・デザイン




JUGEMテーマ:モブログ




JUGEMテーマ:育児


JUGEMテーマ:グルメ


JUGEMテーマ:ペット


JUGEMテーマ:ジャニーズ




プロントとかいう店にいったらしけったジャガリコを食べさせられたよ。

よくみたら ぽてりこ とかいう偽者!!

偽装だ!!
| おたくみ | おたく | 19:33 | comments(0) | trackbacks(1) |
2008.06.09 Monday
ボトルシップ
ミックを救援するために昨日鶴見川と帷子川からボトルシップと2000札が5枚はいった瓶を流したんだけど ミックにはやく届かないかな〜
| おたくみ | おたく | 09:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008.01.15 Tuesday
お正月なにしてましたか?
お正月なにしてましたか?



正月はもちろん決戦だよ

あとは餅つきもしてたな〜

あとはじゅくちと初日の出も見に行きましたよ
| おたくみ | おたく | 12:43 | comments(1) | trackbacks(1) |
2007.07.03 Tuesday
リッツパーティー
こないだはじゅくちの誕生日だったから 遅ればせながらおたくみ会でも誕生日会を開いたよ
場所はもちろん貸し切りのMacだけど 食べ物はMacのは要らない
なにしろじゅくちの好きな食べ物はリッツだからね
だから じゅくちの誕生日会は毎年リッツパーティー!!
しかも じゅくちは美味しんぼだから素材の味を楽しむとか言って リッツになにも乗せさせない!!
いや〜 さすがじゅくち!!
飲み物は水のみ!!

あ!もしかして これがじゅくちの究極のメニュー!?
| おたくみ | おたく | 03:54 | comments(0) | trackbacks(6) |
2007.06.21 Thursday
会期延長だと!?
なに!?俺に断り無く会期延長だと・・・!?

当初の予定通りポスターとかつくちまったよ!!

神さ党のポスターはすべて俺様が一枚一枚手作り

俺は あいだみつお と 326 を超えるからね。

しかし、時期が変わってくるとなると全部作り直しか・・・・

よし!今週末はじゅくちの家にいってガリ版印刷だ!!

| おたくみ | おたく | 17:24 | comments(0) | trackbacks(11) |
2007.05.16 Wednesday
はしか
なんか麻疹とかいう病気がはやってるらしいけど あんなもんは万治水でたちどころによくなるよ
| おたくみ | おたく | 19:12 | comments(0) | trackbacks(19) |
2007.04.29 Sunday
重量が。。。
俺はPS3命だから、PS3でPS2のゲームもプレイするんだよ。

俺は野球好きだからパワプロとか好きで、自分で作った選手だけで1リーグつくったりしちゃうわけよ。

でも、やっぱり自分で作った選手を友達の作った選手と対戦させるのが醍醐味じゃん?

でさ、俺の友達のミックっていうやつと、パワプロで対戦する約束をしたんだよ。

それで、いざミックの家に行こうと思って、PS2のメモリーカードにパワプロのセーブデータをPS3からコピーしようとしたらできないわけ!!

なんで!?久多良木父さんに聞きたいよ・・・

結局仕方ないから、PS3(60GB)をリュックサックに入れて持って行ったよ・・・

えらい重かったけど、、ちょっと筋肉ついたかも?

PS3は筋肉にもきくーーーー!
| おたくみ | おたく | 04:12 | comments(1) | trackbacks(2) |
2007.04.27 Friday
拒否
こないだ10万を全部1円玉にして支払いに使い始めたんだけどさ〜
なんかしょっちゅう支払い拒否されるわけ
今日も雑貨屋で三角斤を買おうとして 398円だしたら拒否されたよ
いったいお客様をなんだとおもってるんだろうか??
しかも俺は鶴見の帝王 おたくみなのに
| おたくみ | おたく | 12:03 | comments(0) | trackbacks(1) |